施設使用予約方法の運用変更についてのお知らせ
令和5年4月26日
関係者各位
施設使用予約方法の運用変更についてのお知らせ
1.申請方法
施設使用許可申請書に必要事項を記入後、メールに添付して送信して下さい。件名には会社名と施設利用予約希望と入力をお願いします。すべてメールでの対応とします。対面・電話での予約確認・受付対応は致しかねますのでご了承ください。
メールアドレス:chugoku2@kouritu-cch.jp
※先約が入っていることがありますので、使用する部屋の候補はメール本文にて複数お知らせください。
※施設利用希望日より一ヶ月前からの予約になります。
2.受付時間
平日14:00迄に受信したメールにつきましては、受信した当日の14:00~16:00までに受付対応をおこないます。受付時間外に受信を確認したメールについては先着順で翌日対応とします。
※メール送信後3営業日以内に返信がない場合はお手数ですがご連絡をください。
3.予約完了について
請求書添付メールの返信で予約完了とします。
※予約が埋まっている場合はその旨を連絡させて頂きます。
4.請求書の送付について
メールで送信させて頂きます。
※公印捺印後PDF形式にして添付
※すでにご予約いただいているお部屋については再予約の必要等はございません。
お問い合わせ先
公立学校共済組合 中国中央病院 庶務課
TEL:084-970-2121
メールアドレス:chugoku2@kouritu-cch.jp
施設使用要綱 様式
■講堂
(収容人数20名程度)
■第一会議室
(収容人数10名程度)
■ミーティングルーム
(収容人数10名程度)